CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(7) 2014/3/8

こんにちは。梅&桃です。

先月の大雪のとき窓から吹き込んでくる雪に興味しんしんだったので、外に出そうとしたら、梅は猛ダッシュで室内に逃げ込んでしまいました。

桃は男らしく(?)かまくらに入ってみました☆

梅桃-24


今月はひな祭り。

7段飾りは絶対危険!なので親王飾りだけ出しましたが、ひな台は梅桃に乗っ取られてしまい、お内裏さまと御雛さまは段ボール箱に逆もどり(泣)。

桃の花は梅桃によって(なんか分かりにくい文章だなぁ)食べつくされてしまい、この写真の後は悲惨な状態でした・・・(泣泣)。

梅桃-25


最後は桃の立ち姿。

どんなおもちゃよりも二人を興奮させるもの・・

梅桃-26

梅桃-27

それは耳かきのポワポワです☆


ひな台にのった桃くんと梅ちゃん、素敵ですね~。
せっかく飾った桃の花を梅ちゃんたちが食いちぎってしまったのが笑えます。
ひな祭りが終わるまで、ひな段は無事だったんでしょうか?
耳かきのポアポア部はまだ残っていますか?
すぐに壊されちゃいそうですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック