fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和4年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はま&まな(3) 2023/01/29

はま&まなの3回目のご報告です。

2匹とも体調の変化もなく、元気に過ごしています。
ひもの先に羽のついたおもちゃを追いかけて、走り回っています。
はまくんは、机からケージの上に飛び乗って捕まえるのがお気に入りで、おもちゃをくわえて得意げに降りてきます。
まなちゃんはチーターのようにすさまじいスピードで走り抜けるのがお気に入りで、
先に走っている私の足にぶつかったり追い越していきます。

そろそろまなちゃんの爪を切りたいのですが、まだ抱っこできずにいます。
ごはんの時にまなちゃんの前に正座して、私の太ももに手を置いてもらうようにお皿を持って、
慣れてもらおうと思っているのですが、なかなか距離が縮まりません。
なでなでは大好きでゴロンゴロンして気持ちよさそうにしているのですが、まだまだ難しいですね。
まなちゃんは慎重、警戒心が強いようで、自分のとは違う種類の、先住猫のカリカリを食べようとした時、
お茶碗から一粒すくいだして味見するように食べていました。
まなちゃんはユニークで楽しく、はまくんは甘えん坊で、毎日愉快な気持ちをもらっています。

ハママナ①

ハママナ②

ハママナ③

ハママナ④


兄妹でもおもちゃへの反応も違うもんですね。
まなちゃん、見た目に寄らず、活発ですよね。

まなちゃんの抱っこは難しいですよね・・。
私も身をもって感じています笑。

まなちゃんの控えめな盗み食いもかわいいですね。
確かにユニーク。
そして甘えん坊のはまくん、
個性的な名コンビですね。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ