CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

花(2) 2014/3/5

珠寿改め、花ちゃん(ほかに『はなちゃん』という子がいたので、うちは漢字にしました)元気です。

花はお水が体に掛かるのは嫌いますが、なぜかお風呂場が気になるようで、お風呂掃除やお湯を入れるのにドアを開けると、音を聞きつけ遠くからでも走ってきます。

そしてお湯の流れや水滴に興味深々です。

もちろん危ないので、花を一人にすることはないのですが、毎回ダッシュで来るので、何がそんなに気になるのか不思議です。

花ちゃん-03

それから最近ようやく玄関に脱走防止のフェンスを置きました。

すべて100円ショップの材料ですがいい感じに出来上がり、安心して玄関のドアを開閉することができるようになりました。

これから暖かくなってくるので、窓の脱走防止もそろそろやっていこうと思います。

花ちゃん-04


花ちゃん、楽しい家猫生活をおくっていますね。
お風呂場に興味があるんですか。
水が気になるのかしら?
脱走防止用のフェンスを作ってくださって有難うございます。
暖かくなると網戸にする機会が増え、網戸を破って脱走する猫もいるそうです。
窓の方もよろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック