CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クロちゃん(4) 2014/2/4

クロちゃんの顔つきが、だんだん大人びてきて、来た当時から比べると猫らしくなったなあーと感じました。
家中いろんなところに登ったり探検したりしますので、なかなか大変です笑
近頃は空の風呂桶の中に入ってみるのですが、まだ体が小さくて自力では上がれず、抱きかかえて出してやります。
体がもちもちしてて、本当にかわいいです!

今もお姉ちゃんと一緒に寝てまして、見ててとってもかわいいです。
夫婦ともども、毎日2匹に癒されております。
写真を撮る時、白猫と黒猫なので、クロちゃんにピント を合わせるとふぁーちゃんが見えなくなり、ふぁーちゃんに合わせると、今度はクロちゃんが白く光ってしまいよくわからない状態になります。
なかなか2匹の顔がはっきりわかる写真は難しいです^^;

以上、今週の報告でした。

クロちゃん-10

クロちゃん-12

クロちゃん-13


クロちゃん、確かに猫っぽくなりましたね。
家猫の顔になってきました。
白猫は光に反射しやすいですし、黒い方にピントを合わせると白い方がぼやけてしまう、写真は難しいですね。
2匹のかわいさは十分に伝わってきましたよ~。
クロちゃんの成長が楽しみですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック