CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

めい&はく(4) 2014/3/2

こんにちは。

今日は、叔母に勧められ買ってもらったしゃかしゃかぶんぶんというおもちゃを使ってみました。
結果は写真の通り…
はくは羽を味見してるし、めいは棒の先端をちょいちょいと…(笑)
ま、楽しいなら良いんです(笑)
これはすぐ壊されそうです(´・ω・`)

めいとはく-10

めいとはく-11


しゃかしゃかぶんぶんは、振った時の音がいいのか食いつきますよね~。
我が家にはオモチャを必ず壊す、食べる猫がいるので、めいちゃん、はく君の反応は普通でかわいいです。
2匹の反応は2匹の性格を表しているようでおもしろいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック