fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ひなた(10) 2022/12/12

もう8歳になりました。

かなり久しぶりになってしまいましたが・・・

近況報告です。

ライと一緒に過ごしていたひなた。(冬はライで暖を取っていました)笑

昨年12月に急に独りぼっちになって、さみしい日々を過ごしていましたが

今年6月にご縁があり、茶白の妹(1歳くらい)ができました!

(余談ですが、茶白の女の子なので、ひなたの乳母?モナカちゃんみたいに

優しい女の子になってほしい!と思い「もなか」と命名)

歳の差が激しいため、タジタジになっているときもありますが

追いかけっこしたりにゃんプロしたりして楽しく過ごせているようです(^^

ライとひなた

ひなた

ひなたともなか


ひなたくんのご報告は久しぶりですが、
ひなたくんのママさんには、CCPが大変、お世話になっております。
いつもご協力をありがとうございます。

先輩のライさんが旅立って1年が経つのですね。
ひなたくんが寂しそうにしていると相談をいただいたこともありましたが、
妹分のもなかちゃんを迎え、たじろぎながらも良い刺激を受けていることでしょう。
モナカのことも覚えていてくださり、感激です。

今度はひなたくんがもなかちゃんを甘えさせてあげる番ですね。
猫さんたちも、ちゃんと自分の役割を理解するので感心しちゃいます。
しっかりと社会性がありますよね。

お忙しいことと思いますが、またぜひ、近況報告をいただけると、うれしく思います。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ