CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(4) 2014/3/2

こんにちは。

早いもので、ゆきが我が家に来て一か月が経ちました。

最近ではすっかり慣れたもので、ケージに入れていると遊べーとかエサーとか言わんばかりにニャーと鳴きます。

お気に入りのおもちゃで遊ぶとこちらがやめないかぎり、いつまでも遊び続けている遊び好きなゆきです。

そして私がパソコンに座ると膝に乗って一緒に画面を見てたりします。

今も興味津々に見入っています。

その姿が可愛くてついつい手が止まってしまうのがこの頃の悩 みの種です(笑)

ゆき-07


ゆきちゃんは保護猫時代も私がお掃除をしていると、ケージから出してー遊んでーと騒いでました。
放牧すると、他の猫と一緒に走り回ってましたね。
ゆきちゃん、お膝にのるんですか。
段々重くなってきますから、足がしびれるかもしれません。
それでもなかなか膝から猫をおろせない私です(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック