CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クロちゃん(3) 2014/1/25

こんにちは!1月ももう終わりに近づいてますね。
早いものです。先週インフルエンザから回復し、ようやく仕事に戻れましたが、1週間のブランクはなかなか大変でしたσ^_^;

最近クロちゃんは抱っこできるようになりました!人に触られるのも、あまり嫌がらないです。
近頃は寒いせいか、よく枕元にきてお布団の中にいれて!ってせがみます。
毛がふわふわなので、抱きごこちがたまりません^ ^

クロちゃん-07

クロちゃん-08

ふぁーちゃんは手足が長く、すらっとモデル体型。
クロちゃんは手足が短くて体ががっちり。
2匹とも全然違いますが、どちらもかわいくてたまりません(^-^)
いつまでも2匹仲良く過ごしてほしいなと願うばかりです。

クロちゃん-09

以上、今週の報告でした。


クロちゃん、抱っこ出来るようになったんですか。
あのクロちゃんがお布団の中に入るようになるなんて、すごい進歩ですね。
すっかり甘えん坊になって(嬉)。
お姉ちゃんとこれからもずっと仲良くね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック