CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

駆丸&一郎 2013/4/23

昨晩、無事に駆丸ちゃん、一郎ちゃんが到着しました。
ご飯は食べたとの事でしたが、少量ご飯をあげたところ、二人とも完食しました。
便の状態も確認したいので、ドライフードから初めてみようかと思います。

下記のフードです。
ヒルズ インドアキャット キトン
~12ヶ月用

食後、ベットに入ってくれました。
夜鳴きが激しく、ケージに毛布を掛けても鳴きやまず、話しかけながら撫でると鳴きやむ、の繰り返しを朝方までやっていました。

朝にはしっかりした便が出てました。恐らく駆丸ちゃん。食事は問題無いかと思います。


慣れるまで時間はかかりそうですが、ゆっくり距離を縮めていけたらと思います。名前がまだ決まっていませんが、そちらも確定次第、報告致します。

駆丸と一郎-01


ご報告有難うございます。
夜鳴きはしばらく続くかもしれませんが、環境に慣れれば徐々に静かになると思います。
毎晩、夜鳴きに付き合っていると猫もそれが当たり前と思ってしまいます。
それでは、飼い主さんが参ってしまいますので、耳栓をして寝てくださいね。
お名前が決まりましたら、またお知らせください。
楽しみにしております。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック