CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

めい&はく(3) 2014/2/24

二匹はいつも通り元気に生活しています。
最近では部屋にはいると、はくがにゃーにゃーとケージから出してくれ!と言わんばかりに鳴きます。
それにつられてめいも鳴こうとするのですが口はにゃーと言っているのですが声はでません。
元々喉に異常があると言われていたのでそのせいかな?とも思いますが、にゃーとは言いませんが、代わりにぐるぐるぐるーと喉なりで催促してきます。

昨日初めて家族以外の人と接触しました。
叔母なのですがはくはやはりびびってました(笑)
叔母も猫を飼っているので、はくは慎重ににおいを嗅いでいました。
めいは気にせず「あそぼ!あそぼー」と。
しばらく経つとはくも緊張がとけ膝の上でなでなでされて、ゴロゴロ言ってました。

めいは怖いもの知らずでなんでも遊び道具にして妹に怒られます。
怒られたらやめますけど怒られても気にしません(笑)
はくは怒られたら反省しているのか大人しくなります。
なんだかでこぼこ兄弟だなと思います(笑)

めいとはく-08

めいとはく-09


めいちゃんは保護猫時代、声を出して鳴いていたと思います。
確かに喉のゴロゴロ音は他の猫よりも大きいですよね。
またそれがかわいいです。
はく君は慎重な性格なのですが、叔母様が猫の扱いが上手なんでしょうね、ナデナデされてご機嫌にしちゃうなんてすごいです。
どんな技を使ったのか知りたいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック