CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

りん(楓)&ふう(あけび)(1) 2014/1/22

1月22日に撮影した写真を添付します。

この時期は、まだ彼女たちのテリトリーは居間のみです。

警戒した様子も全然なくなりました。

ふたりとも元気いっぱいで悪戯三昧です。

ふうの方はお腹にちょっと腫れ物があるのが気になります。
硬くなくふにゃふにゃした感じです。

_MG_5815.jpg

_MG_5826.jpg

_MG_5907.jpg


キジトラ5兄妹のあけびちゃんがふうちゃん、楓ちゃんがりんちゃんになり、2匹で「ふうりん」だそうです。
かわいい名前ですね。
ふうちゃんのお腹の腫物はでべそかしら?
悪い物じゃないといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック