CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クロちゃん(2) 2014/12/30

こんにちは。
早いものでもう2013年も終わろうとしてますね。

我が家では、大掃除をしている最中に2匹がじゃれてくるので、なかなか掃除がはかどりません笑

クロちゃんはストーブの前がお気に入りで、つけると程なく暖かいところに集まってきます。

クロちゃん-04

お姉ちゃんももちろんストーブは大好きですので、2匹仲良く暖まっています。
その様子ごとってもかわいいです(^ ^)

クロちゃん-05

エアコンの出口にちょうどハンモックごあるので、狭いだろうと思うのですが無理やり2匹入って暖まっています。
クロちゃんがもうちょっと大きくなったらより窮屈になるんだろうなと思います。

クロちゃん-06

最近は足腰ごしっかりしてきたので、お姉ちゃんとじゃれてる時もしっかり応戦できるようになりました。
このまま元気に育ってほしいなと思うところです。

以上今週のご報告です。
今年は大変お世話になりました。よいお年を!


クロちゃん、お姉ちゃんと本当に仲良しですね。
クロちゃんと血の繋がったお姉さんのへちまちゃんは小柄なので、クロちゃんがどれぐらい大きくなるのか楽しみです。
狭くなっても2匹でハンモックに入っていそうですね、壊れないといいんですが。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック