CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(3) 2014/2/23

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、ゆきは相変わらず元気です。

ケージから出ると暖かいエアコンの風が来る場所を陣取り、のびのびしてます。

ゆき-06

今週末は東京で暮らしている姉がたくさんお土産を持って帰ってきました、もちろんゆきに。

最初はほとんど見知らぬ姉を警戒してましたが、美味しいおやつを貰い、新しいおもちゃで遊んでもらってご満悦なゆきです。

特におもちゃは好評ですぐさま壊すんじゃないかという勢いで遊んでます。

やっぱり遊び好きな我が家のアイドルは家族全員をメロメロにしつつ、すくすくと育ってます。


ゆきちゃん、ますますかわいくなりましたね。
警戒心よりも、おいしいおやつとオモチャに負けたのがゆきちゃんらしいです。
おとにゃになっても、そのままでいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック