CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

花(珠寿)(1) 2014/2/23

3か月という予想外の長いトライアルを経て、正式に我が家の子になりうれしく思っています。

名前は珠寿ちゃん改め、花ちゃんと名付けました。

我が家に来て3カ月が経って、今ではすっかり家族に懐き、ご飯の催促や遊んで~のお誘いを多々受けます 笑

ただやはり知らない人には全くダメで、インターフォンが鳴った時点で逃げる態勢、玄関に人が入って来ようものなら、
ダッシュで物陰に隠れ、帰った後も1~2時間落ち着きません。

お客さんが来た時はちょっとかわいそうですが、少しずつなれてくれればなーと思っています。

ではまた報告致しますね。

花ちゃん-02

花ちゃん-01


太朗、翔也と一緒に保護した花ちゃん、キレイな黒猫さんになりましたね。
そして少しふっくらした感じがします。
幸せ太りですね。
お客さんが来ると隠れてしまうとのことですが、我が家の猫たちも同じで、こればかりは仕方ありません。
温かい目で見守ってくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック