CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(7) 2014/2/22

ご無沙汰しておりますm(__)m
虎太郎です

病気も怪我もなく、すくすくと育ち
虎太郎さんもうすぐ9ヶ月になります(^^) 嬉しいなぁ…

去年出来た弟くんが、虎太郎が我が家にきたくらいの月齢なので、大きさ比べをしました。

虎太郎-26

とても大きくなりました。笑
夜、寝ている時に上に乗られると思わず声が出てしまうほどです…

ですが、虎太郎は虎太郎なので爆音ゴロゴロもにゃおーって言った後に舌をしまい忘れてしまうクセも何一つ変わっていません。
甘えん坊も変わっていないので、
弟くんにも甘えます。

虎太郎-27

ふあ~ 幸せ~ッ

先日雪が降った際には人生初めての雪体験をしました。

ふんふんとニオイを嗅ぎ、食べ物でないと解ると、

…これはにゃんにゃんだ…?

ととても不思議そうにしていました。そして直ぐに家の中に入り暖をとっていました。
猫も寒いっ!

虎太郎-28

足跡…

虎太郎-29

今度報告する時はお花見虎太郎さんが出来るほど、お外の猫さん達の為にも、早く暖かくなってほしいです。


弟くん、キレイな猫さんですね。
弟くんと比べると、虎太郎くんが大きく成長したことがよく分かります。
雪の日は寒かったですね~。
虎太郎くん、初めての雪はどうでしたか?
雪が降った数日は、足元が冷たいからか野良猫さんをあまり見かけませんでした。
お外暮らしの猫たちのためにも早く暖かくなって欲しいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック