CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(2) 2014/2/16

こんにちは。

先週に引き続き凄い雪になりましたね。

バスも新聞も宅急便も来なくて、本当にビックリです。



外の大雪など関係ないとばかりにうちのゆきは元気に走り回ってます。

ケージから出してとアピールするようにすり寄ってきて、出れば大抵運動会です。

少しずつ私の部屋から別の部屋にも行くようになってきて、昨日は家政婦は見た風にリビングのドアの陰から中でテレビを見ている母を眺めていました(笑)

あと最近甘えモードも出てきて、前はケージから出るとなかなか近づいてこなかったゆきが自分からすり寄ってきて、私の膝に乗ってくるようになりました。

ゆっくりではありますが、距離は縮まっていると思います。

ゆき-04

ゆき-05

それではまたご報告させていただきます。


ゆきちゃん、お膝にのることを覚えたんですね。
かわいいですね~。
ゆきちゃんは甘えん坊さんですからどんどん慣れていくと思います。
遊び始めると止まらないし、仔猫パワーはすごいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック