CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はなちゃん(8) 2014/2/16

今年の冬は雪は多いし、寒いし、外の猫にはとても厳しいですね。

一匹でも多くの猫が暖かい部屋で過ごせるといいなあと思います。

今後も少しづつですが医療費の寄付をしていきますね。



はなと先住猫の小次郎とはべったりではありませんが、なかなかいい関係が築けていると思います。

ホットカーペットとカバーの間に隠れて驚かしたり、追いかけっこしたりとても楽しそうです。

はなちゃん-15

近くにいる時には小次郎は必ずはなに毛繕いしてあげます。

ご飯を食べられてしまっても怒ったりすることはなくて、せっせと毛繕いしてあげています。

ただ、小次郎の毛繕いはしつこくて押さえつけても続けようとするので、はなには少しウザがられています。

はなちゃん-14

キャットタワーの一番上は、猫たちの大好きな場所ですが、はなは小次郎が一番上にいるのは気に入らないらしく、猫パンチをしたり強引に上に乗ったりして場所を奪ってしまいます。

雌だから気が強い?末っ子だからわがまま?小次郎がやさしい?

よく分かりませんが、小次郎がストレスを感じないように気を付けないといけませんね。

はなちゃん-16


小次郎くんは優しいですね。
はなちゃんのことがかわいくて仕方ないんだと思います。
タワーの一番上は見晴らしがいいから、はなちゃんは自分の場所にしたいよね。
小次郎くんとはなちゃん、良い関係だと思います。
このままずっと仲良くしてね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック