CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

福太郎(4) 2013/3/3

福太郎がわが家にきて一カ月が過ぎました。
様子をお知らせいたします。前回お知らせしましたように食欲が無くなって心配した時期もありましたが、その後
食欲は戻り、元気に遊ぶようになりました。
ウェットタイプが好きなので、ドライを混ぜると残しますが、しばらくすると残したドライフードも食べています。

一度、便に鮮血がついていたことがあり、動物病院を受診してみてもらいました。
便の検査をして整腸剤を飲んで様子をみていますが、血便は1回だけでした。
システムトイレも使うのですが、排便は慣れたトイレがいいようです。
ケージは1週間も使わなかったのですが、トイレの方はもう少しお借りしたいと思います。

とにかく夫がかわいがり、福太郎も一番なついています。
ご飯をくれて、ナデナデしてくれて、一緒に昼寝をしてくれて・・・
ボクのお父さん、という感じですね。
ネコじゃらしおもちゃであそぶのは娘が上手で、福太郎は走る、ジャンプする、横転・前転するという具合に運動させられています。
娘も4月から大学生なので、暇がなくなるかもしれませんが、今は「福太郎 カワイイィ~」と言いながら遊ぶのが楽しくてしかたないようです。
部活がある息子と仕事で遅くなる私が不意に近づくとドキッとするようですが、ナデナデされたらゴロゴロ ウトウト デレデレです。
先日は夫の母と妹が来たので、ごあいさつ。ナデナデ、抱っこさせてくれました。
本当に付き合いやすい子ですね。病院でもおとなしいね、とほめられています。

システムトイレで排便ができるようになったらお知らせしますので、その時に福太郎に顔をみせてください。
ボクの家族・家ですよ、って自慢してくれると良いなぁ。

福太郎-17

福太郎-16

福太郎-15

福太郎-14


もうすっかり我が家になっていますね。
福太郎、少しふっくらしたような…。幸せ太りかな?
たくさん遊んでもらえて良かったね。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック