fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和3年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ナン&テオ(6) 2022/4/22

ナンテオさんの近況報告です。

相変わらず、よく食べてお水も飲んで、走り回って寝るを繰り返しています。
先月と比べて体重も増えて、テオさん4キロ、ナンちゃん3.5キロになりました。
BCSを参考に触ってみて、こんな感じなのかなーというところです。

テオさんの噛み癖はだんだんと少なくなりました。
ビニール、プラスチック類に関しては、すぐに捨てるようにしました。
数ヶ月前が1番のピークだったような気がするので、成長と共に落ち着いてきているのでしょうか?

ナンちゃんは相変わらず早起きです。
毎日、アラームの10分前に必ず起こしてくれます。
ウニャウニャ言ったと思えば、お腹の上に乗ってくるので重くて起きるようになりました。

ご飯を食べる時は、まだケージの中に入れたりしていますが、たまに同じ空間で食べることもあります。前みたいに、貪欲に襲うことはなくなりました。
食べている時は近くでずっーと見ていて、妙な圧を感じます。
もうちょっと成長が進んで落ち着いてきたら、同じ空間で過ごせるかなと思っております。

今月の幸せ探し会のブログ読みましたが、メーテルママが卒業するんですね。
キートスくんも早くいいご縁が掴めるといいなーと思っています。

ナンテオ①

ナンテオ③

ナンテオ④

ナンテオ⑤

ナンテオ⑥


テオさん、しっかりと成長して男の子らしくなってきましたね。
ナンちゃんはやはり、ちょっと小柄なのだとは思います。
よく食べて元気に過ごしているようで何よりです。

テオさん、噛み癖も落ち着いてきて良かったです。
心身共に落ち着いてきたのかな~と思います。

ナンちゃんの早起きは変わらないようですが、
アラームの10分前なら許せる範囲でしょうか笑。
でも、お腹に乗るのは勘弁してほしいですね・・。

お、もう同じ空間で食事ができたりするんですね。
圧を感じるのは仕方ないかもです・・。

CCPブログもご覧いただき、ありがとうございます。
メーテルママ、何にしても近々、トライアルに出ることになると思います。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
はい、キートスもご縁をつかんでほしいですね。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ