fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(40) 2022/03/14

CCPの皆様
 
こんにちわ
急に暖かくなり、ウキウキする季節になりましたね!
美奈は3/12に我が家にトライアルに来て、3/27に正式にうちの子になってくれて6年が経ちました♪
3年前には大好きな兄ちゃん猫がお空に帰ってしまいましたが、今では一人っ子生活を満喫しています。

実は去年12月に私が足指を骨折してしまい、
自粛生活にさらに拍車がかかりほとんど家で過ごすことになってしまいました。
骨折の回復は長引いてしまい完治せずに家にいますので、美奈にとっては天国なんだと思います。

そんな美奈がやっと猫じゃらしの遊びを覚えてくれ、
時間があると猫じゃらしの前に座って、「遊んで!」の圧をかけてきます。。 
最近は今までしなかったジャンプして遊ぶようになってくれました♪
9歳なので、結構なおばさん猫なんですが。。。💦

これからもまだまだ元気で過ごしてくれることを願っています♪

季節の変わり目です。どうぞ皆様もご自愛くださいませ。

美奈①

美奈②


美奈ちゃんを迎えてもらい、もう6年も経つのですね。
お兄さん猫さんとのラブラブ写真も素敵でしたが、
ご家族との距離もさらに縮まり、
若返っているようにも思います。

すごい躍動感のある写真をありがとうございます。
遊びにも目覚め、ナイスショットです!!

ご家族の骨折は、本当にお気の毒ですが、
美奈ちゃんにとっては一緒に過ごす時間が増えたことは天国なのでしょうね。

これからも元気に若々しく、かわいい美奈ちゃんでいてほしいですね。
骨折の方も順調に回復されることをお祈りしています。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ