CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(和藷)(1) 2014/2/9

こんにちは。

昨日はすごい吹雪と積雪になりましたね。私は少し外に出たら全身雪まみれになりました。

しかし先週でなくて本当に良かったです。



さて早いもので我が家に和藷ちゃんが来て一週間になりました。

和藷ちゃんの新しい名前は「ゆき」に決まりました。

最初は彩文と書いてさゆきにしようと思っていたのですが、言い辛いとか文句が出まして(笑)

結局縮めてゆきです。

まったく白くないけれど昨日といい最近雪が多いですしね。



初めはこたつの布団に隠れて人がいる間はほとんど顔をみせなかったゆきですが、少しずつケージ内を歩き回ったり、こちらを見たりするようになりました。

数日は仲間を探すように鳴いたりもしていましたけれど、それも徐々に収まってきました。

ご飯もだんだん食べるようになり、今では朝と夕方には空っぽになってます。

トイレも順調でうんちもおしっこも出て、異常はないようです。

最近では少しずつケージ外にも出ていますが、ケージのある私の部屋内はドタドタ走り回ってけど、まだ他の部屋に行くのは怖いのかドアを開けていても出ようとしません。

一応問題なく撫でさせてくれますし、抱っこも少しずつさせてくれるようになりました。

まだまだすっかり慣れたとはいきませんが、時間をかけてじっくり甘えん坊になってくれたらいいなと思います。



それでは色々とありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゆき-01

ゆき-02

ゆき-03


ゆきちゃんは5兄妹と一緒に育ち、保護部屋でたくさんの猫に囲まれていたので、1匹になって最初は不安だったと思います。
徐々に新しい環境に慣れて、本来のゆきちゃんの姿になってきたようで安心しました。
ゆきちゃんはオモチャで遊ぶのが大好きです。
いっぱい遊んであげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック