fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和3年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

うに&もずく(7) 2022/02/02

CCPの皆様

まだまだ寒い日が続く中、保護活動にご尽力を頂きありがとうございます。

うに、もずく。

毎日元気に良く遊び、良く食べ、良く寝ております。

ただ先日、もずくがちょっと咳が出ていたので、松浦先生にお世話になってきました。

レントゲンの結果からは問題無く、様子を見る形になりました。

とりあえず何も無くて安心しましたが、引き続き油断せず見守っていきます。



うに、に関しての1番の悩みが食べ過ぎな所です。

とにかく食べます(T . T)

ご飯も計って食べさせていますが、ちょっと目を離すともずくのご飯を食べてる始末。

身体の大きい子ではありますが、肥満が怖いのでなかなか大変です。



来月で2匹とも1歳!

誕生日プレゼントを今から考えて、私が楽しんでおります。

これからも、うに、もずくが楽しく快適に過ごせる様に下僕となり支えていきます。

うにもずく①


うにもずく②

うにもずく③

うにもずく④


体格も性格も大きく異なるのに、
兄妹仲の良さ、いつもながら伝わってきます。

もずくちゃん、咳が出たのは気がかりだったでしょうが、
早めに受診してもらい、問題なくて良かったです。

うにくんは食欲旺盛なのですね。
体格も大きいですし、毛量も多いので
適正体格の確認も難しいかもしれませんが、
BCS(ボディコンディショニングスコア)を確認していきましょう。
https://creators.yahoo.co.jp/miyamotoakari/0100166636

来月は1歳のお誕生日を迎えるのですね。
早いものです。
まだまだ、やんちゃなところもあることと思いますが、
大切に育ててくださり、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ