CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

武蔵&元気(8) 2014/1/31

12月がちょっと忙しくて抜けてしまいましたが、
やっとブログ更新出来ました。

みいこが来て、元気が心配でしたが、ちゃんとお兄ちゃん振りを発揮して、遊んだり、
みいこと2匹で毛布の中にうずくまって寝ていたりしています。

やっぱりみんな良い子でした(笑)

今年も宜しくお願いします。

1月31日 今年初日記(←こちらをクリック)


みいこちゃん、元気くんともすぐに仲良くなって良かったですね。
3ショット、本当にステキで癒されます。
みいこちゃんが来てから元気くんが里親さまに甘えるようになって、みいこちゃん効果は大きいですね。
これからも3匹と1匹、ずっと元気でいてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック