CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

福太郎(3) 2013/2/13

福太郎は家にすっかり慣れ、気ままに過ごしています。

最初の週は毎晩私たちの部屋に来ていたのに、今週はリビングに置いてあるヒーターの入ったドームで寝ていたはずが、朝起きてみるとソファー、テーブルの椅子、パソコンの椅子という具合にリビングを好きなように使っています。

福太郎-13


食欲も出て、よく食べます。
ウエットが好きですが、混ぜたドライも最終的には食べています。
昨夜は私たちの夕飯が魚だったので、デーブルの下を「ニャーニャー」鳴きながらウロウロスリスリ全員の脚にからんでいました。
もらえないとわかると「しかたない、食べるか・・・」と残したドライフードを食べていました。

福太郎が来てから、家の中が賑やかになりました。
「ニャー」とひと声なくたびに、「なあに? どうしたの?」「おなかすいた?」とみんな話しはじめます。
ネコじゃらし型のおもちゃがお気に入りなので、福太郎がじゃれるとみんなで大笑いです。
さっきはキャットタワーの最上段に置いてあった、ねこじゃらしを取りに意外と軽やかに上り、でもドタン!と飛び降りていました。

福太郎-12

おとなしくて、甘えん坊で、体調が悪くてもトイレを失敗しないお利口さんで(これにはびっくりしました)・・・本当に福太郎はかわいいですよ。わが家に福を運んでくれました。

ワクチンは先日受診した、動物病院でもう少し暖かくなったら接種しようと思います。
ケージは使わないのですが、トイレはお借りしたものとシステムトイレと両方使っているので、完全に変わるまで
お借りします。


ふかふかの布団の上でお昼寝する福太郎の顔は幸せいっぱいですね。
良かったね、福太郎。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック