fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和3年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

そら&うみ(2)

こんにちは。
お世話になっております。

我が家に来て早2ヶ月。
ワクチンも血液検査も済みました。
そらは問題なく、病院でもとても大人しくいい子ちゃんでした。
うみはビビりちゃんなので診察台からパッと降りてしまい慌てましたが、注射や診察中は大人しくしてくれていました。
ただ、トリグリセライドの値が高く、今度は絶食してキチンとした数値を見た方が良いと言われてます。
とりあえずは症状も出てなく、年が明けたらまた通院しようと思っています。

イタズラ坊主達だし、食いしん坊だし、抱っこは直ぐに逃げられちゃうけど、何をしてても可愛くて可愛くて仕方ないです。
朝一と帰宅後の大爆音のゴロゴロを聞くと本当に幸せです。
代表さんが大切に育ててくれた愛を感じます☆
ありがとうございます。

それと、彩輝君のトライアルが決まって涙が出るくらい嬉しいです☆
本当に良かった〜 
 頑張れ‼︎ 彩輝君‼︎‼︎ 浜良君‼︎‼︎

では、皆さんお身体に気を付けて、良いお年をお過ごし下さい。 来年も宜しくお願い致します。

そらうみ②

そらうみ③

そらうみ④2112


ワクチンと検査の通院、お疲れ様でした。
検査など、しっかりとがんばれたようですね。
うみくんの検査の数値も問題なく落ち着くことを期待しています。

まだ、いたずらもしちゃいますか・・。
多めに見てくださり、ありがとうございます。
先輩ワンちゃんとも仲良くできているようですね。

そうそう、彩輝が浜良とトライアルに出ました!
新しい環境でがんばっているようです。
私たちも、無事に正式譲渡となること、願っています。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ