CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(9) 2014/1/14

2014年になりましたね(=^x^=)
毎日 寒い日が続いてますが、陸斗は元気です。
暖かい布団の上で寝ている姿を見ていると幸せですが、
寒い外にいる外猫ちゃんが心配です(>_<)

ネットに可愛くて安めの被り物があったのでさっそく購入(お供え餅とミッキー)
陸斗はジッと被らせている子じゃないので、
脱げるまで歌舞伎のように頭をグルグル回しているからシャッターチャンスなんてない。
とりあえず押さえてパチリ。。。
ありがた迷惑という言葉があるけど、陸斗からするとこれは迷惑迷惑かな(。-_-。)

陸斗-37

空兄ちゃんはいい子に被っているけど、顔が冴えない。
僕もこれは嫌だよ~って言ってるみたい。

陸斗-38

追いかけっこしたり、一緒に寝たり、外を見たりして陸斗は元気です。

陸斗-39

陸斗-40

☆ 前回の2猫並んでの食事の事です。
陸斗は食事の量が決まってきたので、
空兄ちゃんのを取ったりはしないです。
お互いに残してもお腹が空いて食べる時は自分のを食べています。


2匹とも被り物似合ってますよ~。
被り物を全然気にしない猫もいますが、気にする猫の方が多いような気がします。
我が家の猫らも全員あまり好きではありません。

ご飯を一緒に食べ、遊び、一緒に寝んね。
兄弟ずっと仲良く元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック