CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はなちゃん(7) 2014/1/14

はなは、膝のり猫です。

ちょっとソファに座った時を逃さず、膝に乗ってきます。

時々私の顔をじっと見ているので、

顔とか頭とか撫でてあげると目を細めて満足そうにゴロゴロ言います。

時間がある時はそのまま寝させてあげるのですが、

そうでない時は猫ベットに連れて行きます。

眠いわけではないようでニャーと文句を言われてしまいます。

ただ、甘えたいようです。

はなちゃん-12

はなちゃん-13


はなちゃん、お膝にのるのが好きなんですね。
甘えん坊さんでかわいいですね。
先住猫さんとも良い関係が築けているようで嬉しいです。
はなちゃんの姉妹みんなが幸せになって本当に嬉しいです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック