CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげちゃん(4) 2014/1/13

れんげは、抱っこすると顔を隠します。
大変な恥ずかしがり屋さんなのかな…。
でも、約1ヶ月前、うちに来たときには抱っこもさせてくれなかったので少しはうちに慣れてくれたのかもしれません。
慣れてくれてると嬉しいです。

れんげちゃん-04

れんげちゃん-05


れんげちゃん、抱っこするとお顔を隠しちゃうんですか。かわいいですね~。
れんげちゃんは慎重な面がありますので、抱っこさせてくれるのは里親さまのことを信頼しているからだと思います。
徐々に慣れてきているようで嬉しいです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック