CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ソラ&シド(5) 2013/12/29

ご無沙汰しております!

先日無事にシドくんの去勢手術してきました。

かわいそうだけど仕方がないですね(´・ェ・`)


1週間のカラーにも耐え、今はまたしてもすごく元気です(*´∀`*)


最近どんどん寒くなってきてコタツが住処になってますw


猫飼ってる方は防寒対策どんなのやってるのでしょうか?


エアコンとかつけて出かけた方がいいのかなぁとか思いつつ、暖かそうなマカロンベットを買ってみたり(残念ながら入ってくれませんが・・w)結構悩みます(´・ェ・`)


それではまた(*´∀`*) ♪

ソラシド-16

ソラシド-17


シドくん、去勢手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。

コタツの中に湯たんぽを入れておくとホッカホカですよ。
私は1日外出するときはそうしています。
マカロンベッド、実は私も購入したのですが、誰も使ってくれません。
せっかく買ったから使ってほしいですよね。
いろいろ試してみようと思っています。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック