CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(6) 2013/12/28

今年もあとわずかになりました。

寒さも本格的になり、暖房をつけずにいると部屋の中でも白い息が出そうです。
そのためか猫団子率も高くなりました(^^)

七ヶ月になった虎太郎は体長も我が家に来た時の倍はあるんじゃないかと思うくらい、男の子らしくがっしりとした体つきになりました。
食べるスピードも、走るスピードも倍です。

虎太郎-21


虎太郎は最近、お兄ちゃんになりました!
初めは新入りに対し少し威嚇したものの、すぐに慣れて早くも初日から遊びだしました。

虎太郎-22


新入り君も虎太郎が優しいお兄ちゃんとすぐに気がつき、姿が見えないとお互いに 「にゃーお、にゃーお」
呼び合いスリスリ、ゴロゴロ…

男の子同士なのに……


新入り君、人間より虎太郎に大変懐いております…
虎太郎のドヤ顔をご覧ください。

「ドヤ!」

虎太郎-23


でも…
甘えん坊は変わっていません。

お兄ちゃんになったけど、僕だってまだまだ子供なんだ!
そうです。そうなんです…
沢山甘えてくれると
こちらも嬉しいんです(^^)


虎太郎、
新入り君の相手が疲れると、
「お母にゃ~ん…」
といわんばかりに、
爆音ゴロゴロをかましながら、
ごろーんっとしてきます。
本当に可愛いなぁ~(^^)!

虎太郎-24


でも甘えられたらちゃんとお兄ちゃんはするみたいです。

虎太郎-25


今年は虎太郎という可愛い息子達を迎え、とても楽しくよい年を迎えられそうです。
虎太郎との出会いのきっかけを作って頂いたCCPの皆様にも心からの感謝を申し上げます。
来年も宜しくお願いします。



皆様、皆ニャンもよいお年をお迎え下さい☆


虎太郎 近況報告でした!


今年度初の近況報告は虎太郎くんです。
年末にメールをいただいていたのに、更新が遅くなりまして申し訳ありません。

虎太郎くん、お兄ちゃんになったんですね。
せっせとお世話をしているようで、虎太郎くん偉いです。
でもまだお子ちゃまだから、疲れるとママやお姉ちゃんに甘えたいよね。
次は是非、弟くんの写真も見せてくださいね。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック