CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげちゃん(3) 2013/12/27

れんげはどうもTVが好きなようです。
普段もよく見ているのですが、昨日は…かぶりつきでした。
ネコちゃんの番組だったので、きっと一緒に暮らしてたムナくんとそぼろちゃんを思い出したのでしょうね。

れんげちゃん-03


れんげちゃんはテレビを観るのが好きなんですね。
それなら是非フィギュアスケート観戦をお勧めします。
選手の演技に合わせて猫パンチが飛び出します。
演技よりも猫の動きの方がおもしろいですよ。
機会がありましたらお試しくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック