CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

小春(3) 2013/12/21

こんにちは(^-^*)/
しばらくご無沙汰になりすいませんでした。
今日はやっと小春が避妊手術を済ませました。
1時過ぎから手術して一泊入院して、明日迎えに行きます。
キャリーに入れられてからはずっといつもとちがう声で鳴いて不安そうで、手術前の診察でもずっとびっくりと不安で鳴いてました。
小春~、手術させてごめんね(:_;)帰ったらご飯食べていっぱい遊ぼうね!

一方のお家で留守番の先住ネコのチビタ君は気持ち良さそうに日なたでお昼寝でした。
普段からあまり仲良くないので、小春がいないことにも全然お構いなし。
むしろ久しぶりの一人天下なので、すごい甘えてスリスリしまくりやしお尻撫でたらシャチホコのポーズで、小春が来る前の甘え坊ちゃんになってました(´Д`)
チビタも小春が帰ってきたら遊んであげてな♪

小春-05

小春-06


小春ちゃん、不妊手術お疲れ様でした。
小春ちゃんの姉妹はみんな不妊手術が終わり、別々の家庭ですが幸せな生活を送っています。
お母さん猫が亡くなったり、給餌者といろいろあった猫たちですが、みんな幸せになって本当に嬉しいです。

小春ちゃんが不在の時に、チビタが赤ちゃん返りみたいに里親さまに甘えてきたのが笑えますね。
ベッタリした関係でなくても、程よい距離で付き合えれば十分だと思います。
今年の冬は寒いので、2匹とも体調を崩さないようにね。
若いから大丈夫か(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック