CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クロちゃん(くり)(1) 2013/12/14

くりくん改め、クロちゃんですが、毎日元気に走り回っています。
先住猫のふぁーちゃんといつも一緒です(^o^)
先日、宅配便が届いたので、空箱を置いておいたのですが、やはりダンボール箱が好きなようで、2匹で出入りしていました。

クロちゃん-01

クロちゃん-02

ねこじゃらしも動かせばすぐに反応し、元気いっぱいです。
相変わらず、お布団におしっこをしてしまうので、何か対策をしなければと考えています^^;
もし何かいいアイディアがあれば、ご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いしますo(^_^)o

クロちゃん-03


くり坊改めクロちゃん、先住猫さんと仲良くなって幸せそうですね。
2匹で箱で遊ぶ姿がとてもかわいいです。
クロちゃん、お布団におしっこをしてしまうんですか、困りましたね~。
匂いをなくす方法として、お布団を専門のクリーニングに出すぐらいしか思いつきません。
我が家ではおしっこ臭を消すために、「シンプルソリューション」というスプレーを使っています。
布団の中にしみこんだ臭いまでは消せませんが、カーペットぐらいなら消えます。
クロちゃんの粗相が直るといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック