fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和3年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

うみ&もり(5)

うみ&もりちゃん、ぐんぐん育ってます!うみは3.5kg、もり5.0kg、さすがに2匹一緒に抱えるのが重くなって来ました。
2匹とも股関節が柔らかいのか、リラックスしてる時は脚がびよーんと伸びて、とっても長くなってます。

体重の重たいもりちゃんはドアノブにぶら下がって開けることができます。
食いしん坊過ぎるうみちゃんが食事中にリビングから追い出されても、親切に中からドアを開けてあげてます。
しょうがないので、2匹連帯責任でケージに入れるか、部屋から出してドアにはストッパーをかませて開かないようにしています。

ベランダも人間が一緒に出て、少しだけおそと気分を味わっています。ベランダでお昼寝した日はお日様の匂いがしています。

2匹ともかじり癖が強くて、爪研ぎの端っこやダンボール箱をハムスターの様に噛んでチップ状にしてしまいます。
やめさせる何かいい方法があれば教えてください。

うみもり①

うみもり②

うみもり③

うみもり④

うみもり⑤

うみもり⑥

うみもり⑦

うみもり⑧


うみちゃん、もりくん、それぞれに大きく成長している様子ですね。
本当に長く伸びてますね。
気持ちよさそうです。

もりくん、ドアを開けられるんですか!?
器用ですね。
ちょっと困ることもあるかもしれませんが、
しっかりと対応してくださっている様子。

ベランダ、気持ちよさそうですね。
目を離さないでいただいていることと思いますが、
事故もあり得るのでくれぐれもお気を付けくださいね。

かじっても良くて壊れないものを用意してあげると良いかと思います。
メールで具体的にお知らせしますね。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ