fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和2年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

藤吉&茶々(7)

体がずいぶんと大きく成長し、食欲も変わらず旺盛な2匹です。
最近、ご飯を一度で完食せずにちょこちょこ食べをするようになりました。
ですので、しばらくそのままお皿を置いておくと茶々の分を藤吉が食べてしまったり、その逆も。
体重に見合った量を与えているにもかかわらず、お互いがお互いのお皿から食べてしまうことがあり、
時々どれだけ食べたのか分からなくなることがありますΣ(´Д`*)

茶々の気分屋と警戒心の強さは相変わらずですが、随分と甘えてくれるようになったと思います。
先日、動物病院に検診に行った際にレントゲンを撮ったのですが、
暴れ回って先生の手をすごい勢いで引っ掻くという事件を起こしました(;д;)
藤吉のようにすんなりいかない気難しい子です。

もうすぐ誕生日で1歳。
またその際にご報告させていただきます!

藤茶①

藤茶②

藤茶③

藤茶④


すっかり成長して立派になりましたね。
お顔はまだまだ、あどけなさもあり、
かわいらしいです。

成長に伴い、食事量も足りてきたのかもしれません。
写真でもふっくらしてきているようにも思うので、
残すようでしたら、一度、下げてしまっても良いかもしれませんね。
次の食事でしっかりと食べてくれれば、それも良さそうです。

茶々ちゃん、難しいところもありますよね。
猫さんの繊細さ、感じているお宅も多いことと思います。

通院時は洗濯ネットに入ってもらうと、
診察や検査なども少しスムースに進むかもしれません。

もうすぐ1歳の誕生日ですね。
大切に育ててくださり、ありがとうございます。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ