CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ロデム&モナカ(6) 2013/12/8

二匹との生活も5ヶ月目に入りました。
仲良く舐めあっているかと思えば、取っ組み合いの喧嘩をしたりの毎日です。

モナカは最近やっとゴロゴロといってくれるようになり、表情も以前と少し変わって穏やかになってきたような気もします。
また、我々がロデムを撫でているとすぐに寄ってきて、自分がロデムを舐めるという行動を頻繁にします。
ジェラシー?自分も撫でられたい?真意のほどは不明ですが。

ロデムは相変わらずわが道を行くタイプで、お腹のタプタプも相変わらずです。(汗)

寝床は前回報告へのコメントでアドバイスいただいたカマクラ型のものを準備しましたが、最初は入ってもらえませんでした。
敷物を変えたり置き場所を変えてみるなどした結果、今では2匹ともお気に入りのようです。

我が家で迎える初めての冬となりますが、風邪などひかせないように気をつけていこうと思います。

ロデムとモナカ-17

ロデムとモナカ-18

ロデムとモナカ-19


里親さまがロデムくんを撫でているとモナカちゃんがなめに来るのは、私も撫でて~という意味かもしれませんし、ロデムに自分の匂いをつけているのかもしれません。
ロデムは私の物よってね(笑)。
かまくら型のベッドを使ってくれるようになって良かったですね。
素敵なベッドを有難うございます。
ロデムくん、モナカちゃんは幸せ者ですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック