fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和3年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミルク(ハッピ)&チョコ(ボーナ)(1)

ハッピとボーナの近況報告です。

 1番目の写真は、なぜか伸びきった状態になった時の写真です。

 チョコ(ボーナ)は、撫でると体全体を伸ばすことがあります。

 くつろいだ時や気持ちが良い状態の時になります。

 ミルク(ハッピ)は、あまり伸びる事はありませんが、この時は伸びていました。
ミルチョコ②


 

 2番目の写真です。

 窓を開けて、網戸だけの状態にして、外の音も聞こえる状態すると、よく窓際にいます。

 特に、庭に鳥がいると、ずーと釘付けで見ています。

 耳も前方を向いたままで、後ろの気配にも気づかないほどです。

 特に、ミルクは外の景色を見るのが好きなようです。

 見る時に戦闘態勢なのか、低い状態になります。

ミルチョコ①


 3番目の写真は、よく見かける風景です。 

 この座布団のような上にいるのがお気に入りです。

 チョコは、こちらが立っている時に、撫でて欲しい時には、近くに来て横になります。

 でも、50cmぐらい離れた所で横になり、近づくと逃げたりします。

 最近は、のよう座布団な場所の隣に座って、こっちに来てと手招きすると、

 座布団まで来てくれて、近くで横になってくれるようになりました。

 ミルチョコ③


 時々、夕方まで不在の時があると、帰宅直後は逃げるようになってしまいますが、

 時間が経過すると、元に戻ります。


ハッピ改めミルクちゃん、ボーナ改めチョコくん、
2ひき合わせてミルクチョコちゃんですね。
かわいいお名前をありがとうございます。

お気に入りの場所を見つけて楽しんでいるようですね。
お外は気になりますよね。
特に鳥の声が聞こえたり、姿が見えるとなおのことだと思います。

まだ少し緊張しちゃうこともあるかもしれませんが、
どんどん、ご家族との距離も縮まっていくことと思います。
その経過も楽しんでいただけると良いですね。

次回のご報告も楽しみにしています。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ