fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和2年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

おこげ(7)

3月末に数日ご飯を食べなくなりましたが、古山さんに相談させていただいてから、
おかげさまで日常を取り戻し、ご飯もまたよく食べるようになりました。ありがとうございました。

ウェットもドライも好きですが、混ぜてしまうより別々で食べる方が好きなようなので、
ドライを中心にウェットもたまに食べてもらってます。

相変わらずの甘えっ子さんで、朝はおこげが満足するまでナデナデすることから一日が始まります。
一人で寛いでる時も何故かいつも私の近くのポジションをキープしてくれていますw

私たちの晩御飯の時もわざわざ食卓に上がってきて食事風景を見張るか、その場で眠ってます(笑)
そして私がトイレに行くとニャーニャー鳴いてます。

この子、もしかして分離不安なのか?(・・;)と思ってましたが、お留守番はいつも良い子にしてくれていて情緒も安定してるので、そういう子なんだな、と最近は気にならなくなってきました。

少し大人になってきたのか、甘えるだけでなく私達に優しくしてくれることも増えたね、と夫とも話しています。
体調が悪い時は鳴かずにゆっくり寝かせてくれたり、些細なところで空気を読んだり気遣ってくれてるような気がします。

数日前は低血圧でソファでうなだれていたら、そっと寄り添って優しくハグをしてくれました。
心身ともに弱ってた時なので涙が出そうになりました。

おこげのおかげで毎日幸せに過ごさせてもらってます(o^^o)
また報告させていただきます。


洗濯物たたみを妨害するおこげ
おこげ①



 

暑そうにしてたので夫に冷感ベッドを買ってもらいました。
居心地を入念にチェックした上でドヤ顔で合格してくれた時のおこげ。

おこげ②




体調不良の私をそっとハグしてくれたおこげ( ; ; )
おこげ③



いつものおこげちゃんに戻ったようで、良かったです!
ご心配もありましたよね。

甘えっ子さんでも、ちゃんとお留守番もできるのは安心ですね。
お家の中ではそばにいたはずのお母さんの姿がないと、
心配になるのかもしれませんね。

いたずらしたり、まだ幼さも見せつつ、
優しい猫さんに成長している様子。
添い寝をしてハグしてくれるなんて、
感激しちゃいますね。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ