CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なつ&もも(2) 2013/12/6

我が家の なつ & もも ですが、なつ が膀胱炎になり注射を打って治療中です。
体質からか、細菌性からか二週間後に再診して結果を調べる事になっています。
トイレでじーっとしている姿は可哀想で仕方がありません。
今はカラダを冷やさないように気をつけています。
膀胱炎でも、食欲、遊びには問題なく毎日二匹で運動会(ケンカ?)です。
なつ は最近ナデナデも沢山させてくれるようになりましたよ。
もも は相変わらずマイペース^^;
触らせませんが、私達の前を何度もウロウロして遊びたいアピールをしてきます。

二匹が来てから、我が家は笑いが増えました(=ΦωΦ=)

なつともも-08

なつともも-09

なつともも-10


猫用のコタツがあるんですね、うらやましいです。
なつちゃんの膀胱炎、早く良くなるといいですね。
猫がいると笑いが増えます、猫の数だけ増えるような気がします。
楽しい年末年始になりますように。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック