fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(37)

こんにちわ 
ご無沙汰しています。皆さまお変わりありませんか?

5年前の3/12に美奈が初めて我が家に来ました!
あれから5年経ち、8歳のおばさん猫になりました♪

5年前には真兄ちゃんがいたので、彼にベッタリさんでしたが、
3年前に一人っ子になり、おしゃべりが上手になり、すっかり女王様になっています♡
まだまだビビリで抱っこや一緒に寝るのは嫌いなようですが、私をストーカーしたり、
パパさんが起きてくるのを部屋の前で出待ちしたり、毎日癒されています❣️

これからもずーっと元気で過ごしてほしいです。

CCPの皆さま、美奈ちゃんに会わせてくれてありがとうございました!
コロナに負けず、幸せになる子が1匹でも多くなるようにこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
コロナ、花粉症の真っ盛り、どうぞお元気でお過ごしくださいね♪

美奈①

美奈②

美奈③

美奈④


美奈ちゃんを迎えていただき、5年が経ったのですね。
こんな甘えたな美奈ちゃんの姿を見るたびに、
こちらのご家族にお声をかけていただいて本当に良かったと心から感謝しています。

真兄さんにべったりだった美奈ちゃん、
真兄さんロスをご家族と癒やし合ってきたことでしょう。
そうしてさらに、ご家族との絆も深まったのかもしれませんね。

抱っこが苦手な猫さんも多いです。
私にとっては出待ちなど、憧れてしまいます♡
距離感はそれぞれですね。

1,2月は保護猫の卒業が続けて決まりました。
今週末もそれに続いてくれることを期待しています。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ