fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和2年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

和&紡(7)

今月の2匹の近況報告をします。

和はモフモフだった冬毛が生え変わり小顔になってきました。
そのかわり、抜けた毛玉(通称 小さななご)が至るところでフワフワコロコロしています。

紡は元々毛が短いので変わりませんが、太ったのかハンモックに寝てると二重顎になっています。
お腹も前にも増してポヨポヨですっかりおじさんです(泣)

2匹を正式にお迎えして半年が経ちました。
もっと前から一緒にいるような、私たちになくてはならない存在です。

調のことも気になって、譲渡会の報告など見させていただいています。
次はご縁が掴めますように!!
がんばれ、調!!

なごつむ①

なごつむ②

なごつむ③

なごつむ④

なごつむ⑤


今年の冬は寒暖差が大きくて猫さんたちも体調管理が難しかったかもしれません。
極端に暖かい日もあり、和くん、もう冬毛も抜けてきているんですね。

のんびりマイペースな紡くん、ポヨポヨの体つきですか・・。
寝ていることが多いと言うことだったので、
食べた分のカロリーが消費できていないんですね。
さらにカロリーが低いフードへの調整など、
検討が必要かもしれません・・。
ポヨポヨがかわいい範囲に収めたいですね。

2匹を家族に迎えていただき、半年が経つのですね。
大切に育ててくださり、ありがとうございます。

そして、調のことも気にかけてくださり、ありがとうございます。
2月の幸せ探し会で仲良しのハコとトライアルが決まりました。
今度こそ、良いご縁となるよう、祈るばかりです。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ