fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(10)

お久しぶりです!コロナ禍での猫さん達の居る皆様方の、ご家庭はいかがでしょう?
基本巣ごもり体質な我が家は、皆引きこもりの本領発揮と言わんばかりに外出自粛を満喫してます(笑)
しかし最初の緊急事態宣言には焦ってトイレットペーパーではなく、
猫餌と猫砂を買いだめしたイケナイ飼い主です(反省)
はい、早いもので、らんときゃりーは春を過ぎると5才になります。
らんちゃんはとても…ビックになり…(苦笑)相変わらず2人とも元気にしております。
と、言うことで、引きこもりしているとハマるのがネット通販(笑)、
そろそろキャットタワーがボロガタになってきたのであれこれ探して新調〜☆
他にも毛繕いのファーミネーター、電動の爪研ぎ(これ失敗)などなど、そしてお家時間に、キャットウォークを作ってみました。
既存の棚から渡って行かれるようにして、残念ながら苦労して作った吊り橋は怖くて渡ってくれません(涙)
けど高い所で落ち着いてたり、2人で遊んだり(けんか?)して楽しそうで、可愛さもアップしました(笑)
ふと、らんときゃりーの兄弟達も元気にしてるかな?と思ったりします。
さて皆様方もコロナで入院なんて事になったら、猫さん達が大変なので、感染には気を付けてまいりましょう、
それとハスキーズギャラリーに、可愛い子猫ちゃんも、見に行きたいなと思ってます。ではまた

ランキャリー①

ランキャリー②

ランキャリー③

ランキャリー④

ランキャリー⑤

ランキャリー⑥

ランキャリー⑦

ランキャリー⑧

ランキャリー⑨

ランキャリー⑩


こんばんは

人も巣ごもり生活で太る人が多いようですので、
365日外出自粛を続けている猫さんたちの
体重管理はやはり大切ですね。

ネット通販でのお買い物、手作りキャットウォークまで
素晴らしいですね。
二人のためにありがとうございます。

ちなみに、電動爪とぎがどういうものか、とても気になります・・笑。
せっかくのキャットウォークは残念でしたね。

幸せ探し会は完全予約制で開催しています。
早く安心して開催できることを一同、願っております。
落ち着いたときには、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ