CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

スバル&パル(7) 2013/12/4

ご無沙汰しております。
やっと、パルをだっこできるようになりました。

スバルとパル-17

それと最近では、パルもスバルと一緒におしりナデナデできるようになりました。
しかも二匹同時にナデナデしないと、お互い嫉妬するので両手が疲れてしまいます。

スバルとパルー20

最近の写真を送信します。
ピンクの帽子をかぶせてみました。

スバルとパル-18

スバルとパル-19


とうとうパルくんを抱っこ出来るようになったんですね!
良かったですね~。
2匹同時にナデナデするのって疲れますよね。
手を抜くとすぐにバレちゃうし(笑)。
2匹とも、お外にいた頃よりずっとずっと幸せそうな顔になって、ふくふくとした体形になりましたね。
お外時代から知っている猫がこんなに幸せな顔になって、嬉しくて涙が出ました。
ステキな近況報告を有難うございす。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック