fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(36)

寒中お見舞い申し上げます
遅ればせながらコロナ禍中ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

美奈は11月下旬に下痢気味で手遅れになったらいけないと思い通院したのですが、
その後はすっかり元気になり良いウ○チを出しています。

彼女は感が鋭く、携帯を構えるとすぐに退散態勢になってしまい、なかなか写真が撮れないのですが、
私がソファーに座ると必ず横に来て「撫でて」態勢になります。

美奈①

おしゃべりも相変わらずで毎日何かお話ししてくれます❣️
最近は床暖で暖かいらしく直に寝ていますが、昨日は珍しく舌出し半目で寝ていました汗
でも写真を撮ったらすぐに起きてしまいましたが。。。。

美奈②

美奈③

まだお布団の中が暖かいことを知らないのか一緒には寝てくあれませんが、
私が寝るときはしばらく掛け布団の上に陣取って「撫でて」態勢をしてくれます。
しばらくすると、「もういいわ」と自分のベットに行ってしまいますが。。。

今年はコロナやインフルなど例年以上に健康に気をつけないといけませんが、どうぞ皆様ご自愛くださいね。


11月はお腹の不調があり、大変でしたね。
早めに受診してもらい、良かったです。

相変わらず、携帯に敏感なんですね。
猫さんの撮影は、どうしても寝姿が多くなりますよね。

そんななか、舌出しのかわいい写真、
貴重ですね。
無防備な姿がまた、なんともかわいいです。

幸せ探し会の会場でお会いできないことが残念ですが、
今年もよろしくお願いいたします。
私たちへのお気遣いも、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ