CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あずき&きなこ(5) 2013/12/4

ご報告が久しぶりになってしまい申し訳ありません。
皆さんのご報告毎回楽しく読ませて頂いてます。
我が家のかわいい娘たちもぜひ見て頂きたくて送りました^_^

今まで私達が夜寝る時はケージに入れていたのですが、なかなか入ってくれなくなってきたのでリビングで自由に過ごせるようにしました。
夜中だというのに元気に追いかけっこしています(笑)。
きなこちゃんは自由にしてから急に甘えん坊になって自分からスリスリと寄ってきたり撫でても大丈夫になりました。
なかなか慣れてくれなかったのにびっくりです。
今ではあずきちゃんより甘えん坊かもしれません。

あずきときなこ-16

あずきときなこ-17

夜になると寒いのか2人ともホットカーペットで一緒にくつろいでくれます。
その姿に毎日癒されてます。

あずきときなこ-18

あずきときなこ-19

これからもっと寒くなりますが元気に過ごしてくれればと思います。


きなこちゃん、ようやく心を開いてくれましたね。
信頼出来る人って分かったんですよ、良かったですね~。
ホットカーペットで気持ち良さそうに寝ている姿がかわいいです。
幸せそうな姿に心までホカホカになりますね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック