CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

凛々&優雅(6) 2013/11/30

こんにちは。

優雅と凛々は去勢、避妊手術が済みました。
凛々はオペから2日後、
縫合した糸3本のうち真ん中の糸を噛み切ってしまい再度縫合してもらうというハプニングもありましたが、無事に抜糸してきましたε-(´∀`; )

子猫のうちからと思い、1から手作り食を学び実践開始してから4か月がたちました。
毛艶が良く見た目よりも身がぎっしり詰まっているような、しっかりとした体つきになってきましたよ。
成長期のいま、今後のこの子たちの健康に大きく影響していくと思っているので注意深く手作りを進めています。

最近の優雅の面白い行動
自分の身体の何倍もあるマットを咥えて豆苗を食べさせたり、水場に持って行き水を飲ませます。笑

凛と優雅-24

岩合さんのネコ歩きが大好きです。
いつも始まると最初から最後まで飽きずに観ています。
目が悪くなりそうだから、次回からはこっそり観ますね。

凛と優雅-25

今日も仲良くケンカしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

凛と優雅-26

凛と優雅-27


不妊手術お疲れ様でした。
縫合した糸を噛み切ることは時々あります。術後にお腹をなめているとハラハラしますよね。
私は岩合さんの写真集が好きなんですが、あの写真を撮るのは相当大変で、1つのシーンに2~3日かかることもあるそうです。
猫の行動パターンを予測しながら、その瞬間を待つ、プロでないとなかなか出来ませんよね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック