CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(8) 2013/11/29

こんにちは陸斗です(=^x^=)
最近は全室解放してお留守番が出来るようになりました。
食べ物やゴミなどは気をつけて片付けておきますが、帰るまで心配です。
帰宅すると暴れた跡もありますが、私を見て「抱っこ・抱っこ」です。

ーある日の空・陸ー
1・さぁ見合って見合って・・・

陸斗-32

2・負けないぞ~

陸斗-33

3・戦い終わってハイチーズ

陸斗-34

食事と昼寝の時、撮ってみました。
う~ん陸斗は本当にでかい(^_^*) 抱っこする時は安定感があっていいんですけどね(>_<)

陸斗-35

陸斗-36


空くんと陸斗が並んで食事する風景がステキですね。
隣のご飯を奪ったりはしないんですか?
優しいお兄ちゃんで良かったね~。
2匹の関係が良好で本当に嬉しい近況報告です。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック