CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(5) 2013/11/28

去勢手術終了後、エリザベスカラーに納得がいかない様子の虎太郎さんの写真から、近況報告したいと思います。

「これ… きらい…。」

虎太郎-16

手術終了後、家に帰ると ゴールデンボールが無くなった事でバランスが取れないのか、ヨタヨタ後ずさりなどをしていて心配でしたが、少ししたら元気を取り戻したので安心しました。
エリザベスカラーを取るまで毎日、とても不満そうな顔をしていました。

虎太郎-18


カラーが取れると、遊びの本領発揮!
虎太郎の最近のお気に入りの遊びはキャッチボールになりました。遊んで欲しくなると…持ってきます。


虎太郎さんが満足するまで、
付き合いますが……よほど楽しいのか、ずっと続きます。
人間が本を読んでいようが、DVDで映画を鑑賞していようが、関係ないんですよね\(^o^)/にゃんこ時間。


初めは手元におもちゃを持ってきます……気がつかないフリをすると、顔の前にまで持ってきて、

「はい、投げて(ハート)♪!」

と全力で可愛くアピールしてきます。

虎太郎-19

虎太郎-20


エンドレスに、
投げてもらう、取ってくる、投げてもらう、獲物を狙って捕獲するようにお尻をフリフリキャッチ 、取ってくる、投げてもらう…が続き、
やっと満足すると、定位置の胸の上にゴロンしにきてくれます。


「ふぅ~ッ…満足。」

虎太郎-17


もうすぐ六ヶ月、人間でいうと9歳。楽しいお遊び大研究中…な可愛い可愛い虎太郎さんでした!


去勢手術お疲れ様でした。
エリカラが好きな猫はいないですよね。
ボールを持って来いするのが楽しい虎太郎くん。
人間がヘトヘトになるまで遊びにつき合わされますよね~。
疲れたらちょっと寝てチャージ完了、そしてまた遊ぶの繰り返し。
その回復力がうらやましいです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック