fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和2年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

藤吉&茶々(3)

こんばんは

涼しく過ごしやすい季節がやってきて、藤吉と茶々はくっついて寝ることが多くなりました。
きっとぬくぬくであったかいんですね〜

9月末に避妊・去勢手術を終えてマイクロチップの埋め込みも行い、苦戦していた首輪にも慣れました!

そしてそして…
あれだけ警戒心MAXのシャーシャー女王さまだった茶々が最近は膝の上に乗ってきたり、
人間がお昼寝をしていると側に来て一緒に寝たり、首筋を撫でるとゴロゴロと喉を鳴らすまでになり感激しております!!
ただ、まだまだツンな部分はありますが。笑

藤吉は手術後から甘えん坊度が増しました〜
家事で家中を動き回っていると、行くとこ行くとこ着いてきます。
料理や洗い物をしていると、キッチンのカウンターに座ってじーーーっと見てくるのが毎日恒例です。笑

可愛くて可愛いくて、毎日主人と二人で親バカしています。笑
そして、携帯の写真フォルダが2匹の写真で埋め尽くされてきました。笑

また1ヶ月後に報告させていただきます。

藤茶①

藤茶②

藤茶③

藤茶④

藤茶⑤


涼しくなってくると、猫どおしの距離も
人との距離も近くなり、ぬくぬく、うれしい季節ですね。

首輪にも慣れてくれた良かったです。
そして、茶々ちゃん、お膝に乗るようになったんですね。
ツンがある分、そういう喜びは大きいですよね。
女の子は、ちょっとツンがある子が多いように思いますよ。

手術など、ちょっと恐い思いをすることで
甘えん坊度が増すこと、あるかもしれません。

ご家族の存在に安堵していることでしょう。
どんどん、親バカっぷりをアピールしてください。

みなさんのそういうお気持ちがさらに、
保護猫への関心の高さにも繋がることと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ