fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はち(11)

こんにちは、はち(クローバー)です。お久しぶりです。

はちは相変わらず元気です!今年の8月で4歳になりました。

コロナ禍で家人が1人在宅勤務となり、パソコンの横で仕事を見守るのが日課となっています(笑
鳴き声がまるで人間のように変化していて、はちと呼ぶと返事をするのが可愛いです。送り迎えもしてくれます!らぶ!

ご飯は以前あまり食べずに苦労しましたが、最近はコンスタントに消費しています。
あまり気分が乗らない時も、手に乗せて勧めると食べてくれます。

最近の悩みは運動不足ですが、家がはちの運動に適したようになるのに何かいい方法はありますでしょうか。
キャットタワーの増設とか、色々考えておりますが、ちょっと時間がかかりそうです(´ω`)

はち①

はち②

はち③


はち君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
変わらずに元気に過ごしているようで、何よりです。
はち君のこの甘えた様子、とってもほっこりします。

パソコン仕事を見守ったり、背中に乗ったりと
ご家族にたっぷりと甘えている様子。

ご家族とのらぶ度が伝わってきます♡。

食が細いようですが、運動不足も気になりますか?
猫さんの運動を進めるのはなかなか難しいかもしれません。
おやつに興味があると、誘導することもできるのでしょうが・・。

食が細い子でも遊びながらだと食べるようになる子もいるようです。
中におやつ(ドライフードでもOK)を仕込んで、
転がすと少しずつ出てくるおもちゃがあります。

そういうもので遊びながら、動きながら食も増してくれると
一石二鳥ですね。

はち君が気に入ってくれるかどうかは、なんとも言えませんので、
ひとつの提案です。
ご参考までに。

それでは、また良いタイミングでのご報告、楽しみにしております。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ